久しぶりの書き込み

eiichipo2007-03-22


 久しぶりの荒川サイクリング。会社の往復以上の距離を走るのはホント久し振りだったので、とっても疲れた。が、とりあえずは翌日に残るでもなく*1、まぁ幸せ。
 まずは朝一でベッドの中からエロじ殿に電話を入れてみる。ko10roさんから頂く勇人瓜を預かってもらっているはずなので、とりあえず持って来て欲しいと連絡する為だ*2
 と、エロじ殿は浮間の見送りまでとのことで、9時半浮間厳守を言い渡されてしまい、慌てて出立したのだが、9時半少し、ほんの少し前に到着すると本隊は出立した後。が、優しいエロじ殿は待っていてくれたので無事勇人瓜ゲット*3
 その後は慣れ親しんだ追撃戦。水門で追い付いて、のどかな荒川を堪能できますた。
 IKDの片岡さんが持って来ていたテケテケ(?)号が目玉だったのかな? 結構面白い造りをしている様だったが、個人的に小径アップライトはそれ程でもないので横目でジットリ見つつスルー。
 帰りは東京駅隊に便乗。集団で走ると楽でいいやね。単独走行だとどうしてもちょっとしたところで無理をしてしまう傾向にある。
 東京駅隊は楠公レストラン*4で解散。
 やり残していた仕事をかたずけに竹橋から飯田橋江戸川橋
 結局肩がだるくて余り仕事にならなかったが、まぁ、それなりに進めてから帰宅。
 あんなに肩がだるくなるとは、無理な力が入ってしまっていたのだよな、きっと。ホント走ってなかったから。これから少しは走るようにしなくては、プクプクが増強されてしまう。
 と、心に誓った。

*1:明日来たらどーしよー。

*2:前の日だとドタでキャンしてしまうことになると困るので連絡していなかった。まぁ、目が覚める自信が無かったとも言う。

*3:ありあとさんどすko10roさん。今日早速植えてみました。

*4:皇居