よーやっと

eiichipo2007-06-20


 一息ついた。一週間程度前に書いたようにペットの本も下版を迎え、一昨日で定期物の車雑誌も下版された。*1
 通販のカタログ本は未だ進行中ではあるが、今はクライアントが赤字を入れている時間なのでとりあえずは時間がある。
 バタバタしている間に農園の方も色々と事は進行している。
 ナスとピーマンは順調に収穫時期を迎え、勇人瓜も伸びている。ゴーヤもまぁ順調かな? アケビにはベニキジラミとかいうアブラムシのような虫がとりついてしまっている。ワイルドベリーは凄いことになってしまっている。水やりを忘れたりしたもんで葉っぱの先が茶色くなってしまっているのは御愛嬌というところだが、赤い実がたくさんなっている。あまり美味しいというものでもないが、確かに苺の味がする。
 ということで画像は農園に住み着いている尺取り虫 (^_^;

*1:とはいえ、昨日の朝までバタバタしてたので昨日一日はボーッとしていた。