ということで

 みなさんおそーくなりましたが、あけおめですm(_ _)m
 昨日が仕事始め。一週間ぶりにリカにのりました。荷物が重かったせいか久し振りだったからか、走り出しでちょちふらついたのは御愛嬌。
 でです。懸案だったTwisterの整備は_/ ̄|◯
 携帯ゲームが忙しくて忙しくて。
 引き出しにチェーン3本とスプロケとサイコンのブラケットセンサーコードが放置状態 (^_^;ゞ
 ブレーキワイヤも取り替えたいな*1
 それと、SPDシューズを新調しました。が、クリートを買い忘れ……_/ ̄|◯ とりあえず非常用のマルチを装着。なんとなく心もとない今日この頃。

*1:ワイヤは常に在庫してる。てか、万一にそなえて携帯してる。