2005-03-23から1日間の記事一覧

う〜

8時を回ったチャーリーの前で脱力_/ ̄|〇

仕事のグチだ〜い

まー、なんだなー。なんで、2-1は1だと言う事がわからないのだろうか? 2から1を引いても2にしろという。意味か判って言っているのかな〜?

ドラクエ5

なんか小学3年生と同じレベルのあちしです。 よろよろと進行しまして…… ブオーンはとりあえず置いといて、天空の城とやらを見つけにとある洞くつに入りましてん。トロッコがいっぱいありやした。地下3階くらいでMPがほとんどゼロになってしまいましてん。帰…

SPDといえば

royさんが人柱になってくれると言っていたEZ-SPDはどーなったのだろう? とか呟いてみたりして。

SPDの靴

底のゴムがヤバいことになりつつある*1。これでどこでも歩いて行っちゃうのが間違いのもとだよな。でも、今のは*2もつなー。これの後に入手した靴は1年もたなかったものなー。ほんと、普通のスニーカーにクリートが付けられるキットとか出ないのかしら。そー…

今日こそはアウトらしい。なんかメンドくて、雨具を用意して来ていない。帰りはバスか……。それならば池袋によって買物でもしたい*1ところだが、バスの繋がりが悪い。途中で降りて乗り換えるか、目白から電車を使うか、贅沢を言わずに江戸川橋まで歩けば地下…