ドラクエ5

 なんか小学3年生と同じレベルのあちしです。
 よろよろと進行しまして…… ブオーンはとりあえず置いといて、天空の城とやらを見つけにとある洞くつに入りましてん。トロッコがいっぱいありやした。地下3階くらいでMPがほとんどゼロになってしまいましてん。帰り道がわからんし、ちょっと動くと怖い魔物が出て来るしでもって往生しとりま*1。今朝になって薬草をたくさん持ってる事を思い出しまして、なんとか脱出できるかな〜と淡い期待を持っている今日この頃です。
 そうか、小学3年でできちゃうのか〜。小学3年に金持ちと幼馴染みのどっちの女を取るか考えさせるなんて、なんてゲームだろう。

*1:何度リセットボタンを押しちゃって楽になろうと思ったか