昨日は

 朝から岩渕水門で榎本牧場ツアーの人々をお見送り*1。その後会社。んでもって午後から皇居に向かった。RODEQ2で皇居まで走るのは大冒険だった。
 1kmも行かないうちに後悔ざざもれで、戻ってtwisterに乗り換えたい気持ちが正月の焼餅のように膨らんでいたところ、某氏からのメールで後戻りはできないことを認識。がんばりましたとも。500mに一度くらいの休憩を取りつつ、なるたけ通行量の少ない道を模索しつつ。結局押し歩きは200m程に抑えて、なんとか皇居まで辿り着くことができました。
 その後、新橋に移動とかいう鬼の様な事を言い出す人がいたため、皇居から新橋に移動。さすがにフルに楽しむことは出来ずに、帰路につきました。帰りは多少は慣れてきたのか2度の休憩でなんとか江戸川橋の会社まで戻ることに成功。でも、その後2時間程会社で果ててましてん。よーやっと重い腰を上げてtwisterに乗り換えてみると、感動ものです。なんて扱い易くて、漕ぎやすくて、速い乗物なのか! スーパーカーかコイツは!! みたいな感動につつまれつつ帰宅。
 帰宅するなり睡眠。

*1:実は受取りたいものがあって出向いたのだけれど……