自転車展

 やぁ、おわりましたおわりました。一日目は試乗車の車種に難があったものの、二日目はバイキーが出て来てくれたため助かりました。一日目の状況を見てツイスターのブームを思いきり短くセッティングし直したりしてみたものの、足付きの悪さはなんともしようが無くあまり活躍できませんでしたが、まー良しとしよう。
 直前に時間がなくて、ブレーキレバーの交換をする暇をみつけられなかったので心配ではあったのだけれども、XTRのレバーも擦り傷が入ったくらいで、たいした損傷も無く良かった良かった。なかにはエンドが曲がったりいろいろ被害を被った車両もあったみたいなので、それに比べたら微々たるもんです。
 二日目はちょいと風邪が悪化しまして、前半はボーっとしてましたが、後半はなんとか少しは働けました*1。心残りは、輪天堂さんの打ち上げに乱入できなかったことぐらいかな。ああ、あとあのへんてこな三輪車に乗ってみたかったかも。まー、三輪車は話のタネにってことだからまーよいけど。
 今回も展示の方はほとんど見れませんでした。三ヶ島のSPDペダルってのを見てみたかったんだけど、ブースがみつからなかったし……
 来年はあるかどうか分からないらしいけど、ちゃんと見ようと思ったら一日は不参加にして一般客として行くしかないかな。と思った今日この頃。

*1:と思う