タルタル

 タイプR、お散歩用に欲しいかも……。よしまつさんに聞いたところではもうすぐ値上げだとか。あまり売れてないと聞いているのに値上げしちゃマズイんちゃうかね。和田サイに一台おいてあったよなー。とは言っても去年一回乗っただけなんだよなー。今年も乗ってみたかったけど、あんだけ人がいっぱいだとなんか遠慮しちゃうよね。輪天堂さんのガープもそうだけど、乗ってみようかと行ってみたりしてみても、なんか次々に試乗希望の一般客が来るんで、やっぱりそっち優先しちゃうから、自分が乗れないどころかいつの間にか誌乗車渡し係になってしまってる。あたしゃ、輪天堂のスタッフかい……_/ ̄|◯
 まぁ、かたずけ時間にちょいと乗らせてもらいましたけどね。なんかよくできてるね*1。ちょっと出来すぎちゃってる気もする。もーちょっと危ういところも欲しいかな

*1:ガープ