昨日

 上記のような理由でtwisterは出動不能の為、東京バイカーズの若洲忘年会オフはブッチ! 7時からの荒川友の会忘年会*1はほぼ1時間遅れで到着。いつも飲んでる連中なので、さくらがちょっとパワーアップしたって感じ。一時間ちょっと参加して、戸田のおでん大会に向けて移動。自転車が自転車なもので、移動に異常に時間がかかってしまって*2、おでん大会会場に到着したのは、就寝時刻の11時。まぁ、予定通りに眠りについていたのは主催の方だけだったのでしばらく談笑。そのまま帰宅する予定でしたが、翌日の朝食にひかれてそのまま泊まり。今朝、さすがに荒川上流に出撃する程酔狂でもないので、まっすぐ帰宅*3。まぁ、RODEQ2で長距離を走るにはギヤ比をなんとかしないとやっぱり無理だな〜。と思った次第。

*1:江北橋のたもとの能登屋にて

*2:江北橋から戸田までで1時間半位はかかったと思う

*3:これは2時間ちょっとかかりましてん