眠い・腹減った・忙しい

 ここ一週間ぐらい平和な日々を送っていたつけなのか……。頭が6割くらいしか稼動しておりません。telavivさんとこのクイズも考えられやしない。問題点考えようとしても30秒くらいが限度です。頭の動きが止まってしまいます。と、いうワケでとりあえず言い訳をしといてから……
 なんか、答えが分からないと気持ちが悪いぞ。ちょっと整理してみると、自転車としての機能上は問題ないらしい。危険もないらしい。ということは、ちゃんと走って止まれるってことだ。車高の問題もない。もちろんガタがあるなんてワケでもないだろう。telavivさんが一度は手元に置いておきたいと思うくらいだから、とりあえずサスペンションの動きにも支障はないハズだし、パーツ類のグレードアップとかもできると書いてあった。
 キャスター角が乗れたもんじゃないようになってしまうと書いたら、鏡的に近いとか返ってきてたなー。てーことは、乗り易くなってしまっているということか? 乗り易いのを問題として手元に置かなくても良いとか言い出すか? まてよ、引くタイプのサスペンションだよなー。それを押したときにはどーなるんだ? うーん、眠い。続きは明日考えよう。締切りはいつなのかしら。