今日は

 夕方から送別会。何故この暑いのに「ちゃんこ」なのか?という疑問は置いといて。4時半ぐらいに会社に集合して5時からという事なのだが*1、今日、製版入れする仕事の直し*2がまだ入稿してこない。朝に半分入稿、午後一に残り分入稿という話になっていたのだが……。
 おーい、営業さーん。出来なくなっちゃうぞー。
 ということで、明日やる予定のコンビニと書店に置くPOPのデザインに手を染める。

*1:アチシは朝からいるから何の問題もないハズ

*2:実は半分以上はウチでやって無いところ。営業がスケジュールをちゃんと出してないもんだから、新規をやった会社は直しが動くとは知らずに盆休みしてるらしい。ビンボー暇ナシ _/ ̄|◯