自転車展に向けて

 なんの準備もしとりやせん。強いて言えばポスターのプリントは出ています。けど、明日までに八枚貼り合わせないといけない。ペダルはあるのかな? 今Q2に付いているのが片面SPDだからあれを使うか、三ヶ島のがどっかにあったような。去年は慌てて交換とか考えてたブレーキレバーは……いいや。後でスーパージャンボもどきをぶっかけてキッチンクイックルでちゃっちゃっとひとまわり拭いて良しとしよう。残りの作業は明日会場に着いてからだな。
 去年はブームを縮めてチェーンを切ったりしたんだけど、今年はどーしようか。一応チェーンカッターも持っていくかね。
 ついでに『いとばん』の初校カンプも出力していってみるか……。