昨日

 自転車展の日。目覚めると日比谷の集合時間を過ぎていた _/ ̄|◯
 とりあえずうっきーさんに連絡するも、「移動中!」の一言で切られる。ということで、てろてろと出発。まずはほとんど通り道上にある会社に寄ってQ2に付いている片面SPDとペダル交換。しようとしたが、twister左側のSPDペダルがはずれない _/ ̄|◯ 会場に行けばなんとかなるサ と左右異ペダルでビッグサイトに向かう。
 急ごうとは思うのだが、30km/h近く出すとポスターが飛んでしまうので、ゆっくり目で走行*1
 会場に付くと結構な盛況。一日中常に試乗希望者の列ができている。まぁ、人気があるのは良い事だ。
 暫くすると寝不足と空腹でボーっとしてきてしまったので、取り合えず何か腹に入れなくてはと、こっそり会場を抜け出して食べ物を探し歩くが、折悪く隣でオンワード樫山の社員割引かなにかの催しがあり、そこいらじゅうの食べ物屋に行列ができている。5人以上の行列には並ばないポリシーなもので、得るものなく退却。ボーっとしたまま再び試乗会場へ戻る事に。と、差し入れらしい人形焼が置いてあるのを発見。ありがとう。
 今年のスタッフは結構スパルタン。まぁ、あれはあれでアリだーね。年をおうごとに乗れる人が増えてきているような気がする。リピーターが増えて来ているのかな?
 試乗終了後は会場内に入って知った顔と歓談してから帰宅の途につく。
 いやー、疲れた。最近全然走っていないのでビッグサイト往復だけで疲れましたワ*2
 家に着くなり倒れて目覚めると朝。

*1:言い訳

*2:最近はもう、荒川サイクリングで疲れちゃう状態だからなー。