こうすりゃまとめ書きとバレないのか。

 数カ月ぶりの電車移動。まず、高田馬場で地下鉄を降りてから上に上がるまでに多少迷う。なんか迷路みたい。まー、この辺は人の流れに乗って歩けばなんとかなるだろうとふんでいたのでそのように。上に上がるとこんだ、JRの切符売場がみあたらない。周りはなんでこんなにと言う程人であふれている。以前は階段上がって正面に自動販売機があったと記憶していたんだけれども見当たらず。左側にそれらしき物を見つけて行ってみると西武新宿線の販売機だったりと……。まぁ、階段上がってから真直ぐ進めば左側にあったのですがね。前は地下鉄から上がってくる階段向いて在ったような気がしてたのだが、気のせいか。とかなんとかうだうだしながら昔なつかしの人々との忘年会、五反田へ。
 忘年会は久しぶりとはいえ、皆さん御変りなく*1楽しめました。焼肉も久しぶり。
 んでもって二次会のカラオケがまた盛り上がって、楽しめたのはいいんですけどね。ありゃ、ボられたのかな? その時は酔っぱらいだったもんで、良くわからなかったが、後々考えるにドー考えても高過ぎる。気がする今日この頃。
 帰ろうとすると電車はとうに無くなっていて……。twisterで行けばよかったとチョット、とっても後悔*2
 ということで、家が同方向のANGとタクシーにて無事帰宅。即寝。

*1:約1名、アルコールのドクターストップというお方が一番変わっていたか。

*2:良くないよね、この後悔は (^_^;