荒川

 今日は荒川メンバーの忘年会。2日連チャンです。とりあえず足の確保の為会社にtwisterを引き上げに。その後王子に向かいましてん。
 昨日のメンバー程ではないけれどもこちらの顔も久しぶり。沖縄料理の「ハイビスカス」ここは料理・お酒ともに美味美味。時間制でもないのでゆったりと楽しめました。とくに、うみぶどうのサラダとカワハギの空揚はもー絶品!! ゴーヤチャンプルもゴーヤがしっかりとしてるし、ソーキソバも美味だし、古酒がまた……(^_^) もーちょっと近ければ言う事無いお店なのだけれどもなー。通うにはちょっと遠いのがタマにキズ。
 そんなこんなで、ずーっと預かりっぱなしだったTREKのステッカーもなんとか年内にゴリに渡せたし、なんかとっても良い忘年会ですた。泡盛ありがとねー。