自転車屋さん

 家の近くにMD**1とかなんとか言うMTB専門店みたいなのがあったのだが、随分前に無くなってしまった。別段MTBにハマっていたワケでもないし、MTB以外にはちょっと敷居が高い感じがしていたので余り気に留めていなかった。
 先日ヘッドパーツが欲しくてやはり近所のセオサイクルに行ったのだけれども、在庫はないということなので仕方がない池袋まで出るかね。閉店まであと20分!! と思ったら、そのMTB専門店が要町通りの方へ移転して営業中だと聞き及ぶ。
 池袋まで出るつもりはなく、SPDシューズを履いていなかったので助かった。
 ちょっと判りづらい所にあるのだけれども一度見つけてしまったし、パーツを調達するのには近くて*2良いかもと得した気分。
 ただそれだけのことなんですけどね。

*1:お、思い出せん _/ ̄|◯

*2:自転車で4〜5分ってとこかな。