昨日は

 ちょいとかたずけ物をしてから北千住に向かう。折角プリントアウトした地図をしっかりと忘れて。
 上野を過ぎた辺りで気が付くが、おぼろげに北千住の駅から4号を越えてまっすぐだったと記憶していたので、取りに戻る程のものではなかろうとそのまま向かった。のだが、土地勘のない為北千住が判らず、取り合えず荒川まで行ってから引き返したりとかしたものの、迷うということもなく到着。
 アタリを付けて歩道をヨロヨロと走っていくと、幸運な事に(?)カメラ係の方が遅れていたようで、royさんが店の前に出ていてくれたのですんなりと見つかった。
 満員。
 どうせ知った顔がいるのだろうから、そのテーブルに混じればOK! とか軽く考えていたのたが、入場料を払ったり飲み物をもらったりしているウチにライブが始まってしまう。とてもじゃないが、知った顔を探すような状況ではなく。座る場所もなく、立ち見をしていると照明の係の人に邪魔だとどかされ、店奥の角っコで見るハメに。
 ライブ自体はまー、盛況でしたなー。とはいえ、ロックとか余り聞かないものだから良く判らんっちゃ判らんのだが (^_^ゞ
 もう、場所も判ったし今度あったら又行ってみようと思う今日この頃。