昨日、その2

 ダンディライオンからの帰り道。荒川に出てみました。ほどよい追い風で調子良く江北橋まで。
 鹿浜橋まで行くか迷ったんですけどね。なんか坂を登りたく無い気分だったもんで。でもって、江北橋のおトイレポイントで小休憩してから、時間を見ると10時位、荒川友の会の集まりでもやってないかとメールチェックするも、こんな日に限って静かなもんだ。
 笑ちゃんに電話いれてみると、家で飲んでるというしでもってそのまま帰路に。王子のココ壱で「折角行った事のナイ北千住に行ったんだから、あっちでなんか食べれば良かったか……、コバさんもいたし……」とか考えつつ『200g6辛ロースカツとキノコに半熟卵』を食して石神井川沿いの遊歩道をテレテレと帰宅。