どらどら

 やっと終わりとしました。結局スライムの冠は入手できませんでした。ので、古びた剣はそのまんま。メタルキング狩りをやったことで、レベルは結構たかくなってしまっていたので、本ストーリーの方はサクサクっと終わらせることができました。なんたってあーた、ゼシカにしてレベル83、ヤンガスは95に達してましてん。ラプーンの攻撃は無視しながらテンション上げてガーンと。
 それにしても未だに納得いかないのが、何故竜神の里が本ストーリーから外れているのでせうということ。必然性がわからん。
 んでもって、終わるなりkino_Pさんに対抗して素手バージョン。まー、最期までやる気はないんですけど、ってーか、そんなに気力が続くとは思えない。で、今定期便で南の大陸に移動したところ。土地勘があると早いわ。