高田

 影ながら応援してるよ。気持ちだけだけど。
 なんかわけ分らんオバチャンが出て来て倫理観がどーだこーだ言ってたけど、なんか見方・考え方が一方的なんだよな。納得いかないねー。
 出産の時に死んじゃうこともあるとか訳わかんないこと言ってるし。それって一体出産する人のなんパーセントぐらいの人が死んじゃうのかね? なんパーセントぐらいの人が妊娠中毒とやらにかかっちゃうのかねー。
 死亡事故の起きる職種は全否定しちゃうのかね、あのオバちゃんは。
 まぁ、1年間拘束されるとして相手の女性に200万だか300万が渡るとか言っていた。ちょっちボランティア入ってるような気もするが、コーディネーターとかの料金的なところを押さえておけば妥当な線だと思うのだが。
 品川区役所バカ過ぎ*1
 保留にしておくにしても、平行して対応できる条例を考えるとか落とし所ってもんを考えられないのかね。
 もう2歳とか言ってたなー。

*1:何処の役所でも同じかもしれないが。