ちょっと眠い。

 昨日の帰りに中古ビデオを買って帰ってしまったもので……。
 ジュマンジに出てくる姉弟の姉役の子*1。ちょっと気に入った。
 スモールソルジャーにも出てるのね。そっちはまぁ、普通かな。
 んでもって、スパイダーマンのヒロインがこの子だった。大きくなったもんだ。
 スパイダーマンを映画館で見た時には全然気付かなかった。この女優、ヒロイン役には今一つじゃない? 納得できないなー。とか思ってたりしてたりした記憶がある (^_^;
 でも、順を追って見てみるとヒロインとして納得できてしまうのが不思議なところ*2
 言っておくけど、アチシはロリコンじゃない。

*1:キルステン・ダンスト

*2:でも、やっぱり小さい時の方が可愛かった。