そうだ

 昨日、湘南新宿ラインの電車がタイミング良く無かったもんで品川で山手線に乗り換えたのですよ。ついでに昼飯でもと思い、初めて品川のエキュートっつートコに入ってみた。
 いやー、お洒落やねー。気後れしちゃってさー。1階1周、2階1周して出て来ちゃいましたよ。
 前に立ち食いソバ食べて失敗してたしでもって入る店が決まらず、結局ウロウロしただけで山手線に乗ってしまったんですけどね*1
 やー、品川も変わったもんですねー。
 でもって、話は変わるケド、あのチップトイレって出入り口の箱の中にお金を入れるものなのかなー? 誰も入れて無かったから取りあえず入れなかった。
 トイレ自体掃除が行き届いているという程でもなかったし……。でも、なんかもやもやするなー。

*1:で、結局渋谷まで行ってカレー食べたワケです。