パンクした

 昨日の帰り道。池袋に立ち寄ってから*1目白に抜けて、目白通りから千川通りに入ったとたんに。
 結構ハデだった。バシュン! シュー シュー シューという音も高らかに。
 修理しようかとも思ったが、タイヤも相当消耗していたため熟慮の末押して帰ることに。徒歩20分位の距離だったしね。
 ということで、朝になってから谷口さんに貰ったタイヤに履き替えた。1.5のチューブがあるかちょっと心配したが、あされば出てくるものだ。これって、参加人数が少な過ぎてジャンケン大会がなかったロデミに持って行っていたヤツだ。幸運。
 それはそれとして、そろそろホイールの振れ取りをしたいところだぬ。

*1:ハンズで買い物。ああ、docomoに寄るのを忘れてしまった