やっぱり

 1.5にしてみて漕ぎが重くなったなーと思ったが、気のせいかな? 暫く様子を見てみよう。
 谷口さんから2セット貰ったのだが、どーせなら前1本に後3本ぐらいの組み合わせの方が良かったな。などと贅沢を言ってみる (^o^)/
 異音がする。音がしてるのは判っていたのだが*1、鞄の中の工具がガシャガシャいってるのかとおもっていた。が、今日鞄無しで走ってみても音がする。駆動系からではないようだが、どっかのネジが脱落でもしてるのかな? 要確認だ。

*1:車道を走っているとしないのだが、レンガ曳きの歩道などを走ると結構音が出ていた。後ろから近付いても分ってもらえるので、ある種都合が良かったと言えなくもない。