なんかねー。

 昨日の書き込みはチョット反省。ハイ。
 ってことで、あれはですね。歩道禁煙がイヤだとか拒否したいとか、そーいうワケじゃなくてですね。
 まぁ、なんつーか。最近*1みんな中途半端やなーという思いがツラツラとあったってことで。
 道交法の問題が落ち着いたと思っても、ルール守ってる自転車なんて見もしないし。酷いことに疋田さんとこの掲示板では堂々と状況によっては信号無視してもいいみたいな書き込みをしてる連中もいるし*2
 北朝鮮の扱いもなんか有耶無耶に収束していきそうな気配だし。
 嫌煙も、タバコの臭いが嫌いだからというならまだ分かるが、健康うんぬんいうのであれば今後排気ガスとかにも話を持って行くのか。いかないのか。
 原稿を夕方入れてその日のうちに欲しがるし。カンプをつなげとか言ってくるし。3文字のアキに5文字追加したらはみ出すぐらいのこと判れよ!……。
 まぁ、そんなことはいいとして。

 ヤルからには中途半端で終わっちゃうってのはやっぱ良くないんじゃないですかね。ッて事がかきたかったのだすが、読み直すにどー見ても喫煙擁護の文章だな。深く反省。

*1:前々からそーだったのに気付いてなかっただけなのか知らんが。

*2:なんの為の道交法なんだよ。