今日は

 マスオ君の結婚式二次会。式は昨日乃木神社であげたそうだ。
 長く会っていなかった顔とも会えたしでもって、楽しい宴ですた。
 ビンゴでWiiを引き当てるし。でも、ソフトは付いていないということなので、とりあえずは箱のママ。
 二次会の二次会にも行きたかった所なのだが、月曜朝までの仕事が入ってしまっているために*1出社。
 それにしても13時からの宴ってどーなのよ。てっきり夕方過ぎからかとおもっていた。昼頃に笑ちゃんに連絡とって大慌てで新宿にむかうハメに。
 洗濯して、選挙に行って、風呂にも入ってとかいう綿密な予定が全てパーになってしまった。
 でもって、今は仕事中ですた _/ ̄|◯

*1:宴終了を見越したかのように会場を出たところで入稿連絡のメールが。