_/ ̄|◯

eiichipo2007-07-12


 実をいうと先週末から倒れてました。
 腹痛と下痢と熱。土日は酷いもんだったなー*1
 昨日になってやっと病院に行きました。症状のキツい時にはトイレから離れることができないんで、病院に行くどころじゃなかったワケで。快方に向かったところで病院に行きましてん。
 てな感じだったので先生とちょろっと話をして、整腸薬を貰って終わり。
 でもってそのまま出社。
 今日出稿予定だった自社広をまとめて終わる予定だったのだが、タイミング良く大日本から電話が。
 なにやら営業との行き違いからウチに来るハズのカレンダーの進行が2週間程止まっていたらしい。
 (*_*)
 普通はカレンダーって新規出し1週間ぐらいあるハズなんです。
 昨日の3時頃に連絡入って朝には欲しいと言う理不尽な大日本。まぁ、デッカイ会社なんざこんなもんですワ。
 それも、そのカレンダーというのが、前後月があって、六輝があって、二十四節気があって、とどめに最終ページは再来年の1枚物カレンダーが付くと言う大変な代物。
 病み上がりで予定外の徹夜ですた。いや、4時位には出来たのですが、帰ろうにも交通機関が……。
 やっぱり自転車は偉大だ。

*1:遠い目…… (-.-)y-~