2004-12-20から1日間の記事一覧

ラッキー

飯倉さんのところに電話したら有るということ*1。これから出発。9時までには付けるだらう。(^_^)b 帰り際に歌舞伎町のドンキー寄れば、オッケー。なハズ *1:シマノBタイプコネクター

今日の予定

どーやらシマノのBタイプコネクターとかいうやつが必要らしいので、今夜は放浪の旅に出なくちゃかと思っていたのに、6時に入稿があるからという話が舞い込んだ。うーん、6時とはいっても当てにはならんからなー。そーなると、Y系の8時までってーのは危なすぎ…

ハブダイナモ

ライトを付けてみた。コードが短過ぎ。コネクターが無い。うーん、困った。

まとめ書き 日曜日

翌朝、寒くて起きると掛け布団がわりにしていた風見鶏さんの寝袋をはね除けておりました。被り直して又寝た。うっすらと目覚めると皆さん活動しておりましてん。珈琲飲む人とかいう台詞を聞いて思わず寝袋の下から手をあげるが無視された。ぼちぼち起き始め…

まとめ書き 土曜日

18日土曜日は、イラストの神様が下りてこないので難儀をしてましてん。切り上げちゃおうと思いつつも、ぎりぎりまでひっぱりまして、飯倉さんの所に到着したのは4時ちょっと前だったかな? 「今日は5時から忘年会」という飯倉さんに「大丈夫、大丈夫」と返し…