RODEQ3 考察の続き

 さっき画像を引っ張り落として、photoshopで開いてモニターの隅っこに置いてあります。この写真で分かると言うとったよなー。
 〓っ! 折角のサスペンションが動かない。これか!! RODEQは割と後輪荷重だから魅力を感じる程にはサスペンションが作動しないと。これだと、RODEQとしては何の問題もないし、勿論パーツのグレードアップも関係ない、設計段階から分かるっちゃ分かるし、telavivさんが言ってたことと全て合致するぞ。よしよし、RODEQ2のバージョンアップ決定かな。よしよし、よしよし、よしよし、スーパーひとしくん人形モノだゼイ。
 だが待てよ。あんまりヘタの鉄砲数打ちゃ当たるじゃカッコ悪いし、向こうに書き込むのはもーちょっと検討してからにしよう。