睡眠

 少し寝たのでちょっと調子いいぞ。telavivさんのを考えてみよう。
 まず、昨日ボケながら書いたように機構上の問題点ではないと、すると乗り易くなってしまうってのも納得できるような理由が思い付かない。キャスターが立ってしまって安定性が増すとかいうのも、簡単に改善できるだろうし。だいたい、あんなとこにサスペンションが付いてない方が乗り易いに決まっているのだから。だとすると何だ? 夜のテレビ番組で猿のクイズのがあるけど、あんな感じだな。もっと簡単に考えた方が良いのだろう。
 入稿の連絡があったので考察は一時凍結。後でもう一度画像を見て考えよう。この考えようと言う姿勢がまずいのか…… いやいや、仕事だ仕事。