2004-12-16から1日間の記事一覧

ぽか〜ん

今日出稿しなくちゃいけないハズの仕事のライター*1が行方不明になってしまったそうだ。連絡が取れないらしい……ということで急に帰れることになってしまいました。 まー、今まで何度かそーいうのあったけどサ。今日は飯倉さんとこ休みだから振れ取りに行くワ…

RODEQ3 考察の続き

さっき画像を引っ張り落として、photoshopで開いてモニターの隅っこに置いてあります。この写真で分かると言うとったよなー。 〓っ! 折角のサスペンションが動かない。これか!! RODEQは割と後輪荷重だから魅力を感じる程にはサスペンションが作動しないと。…

睡眠

少し寝たのでちょっと調子いいぞ。telavivさんのを考えてみよう。 まず、昨日ボケながら書いたように機構上の問題点ではないと、すると乗り易くなってしまうってのも納得できるような理由が思い付かない。キャスターが立ってしまって安定性が増すとかいうの…

夜のお店

昨日の夕御飯は帰りがけにココ壱に寄りました。高田馬場のお店*1は夜2時までやっててくれるので、結構使わせてもらってます。江古田店は1時でしまっちゃうのだよな。たしか荻窪のお店は24時間営業だったような気がするが、まだやってるのだろうか。とは言っ…