2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブドア

心情的には堀江さんに頑張って欲しいとは思うが、なんかちょっと飽きて来たかな? インターネットを活用している人達には先行きの興味はあるとは思うが、インターネット活用してる割合ってどのくらいなのだろうか? 高齢な方々はそれほど活用しているように…

神様と戦う。

負けた _/ ̄|◯

あいも変らず

寝休日。いいかげんにしとかないと、だらけ切ってしまう。すでにだらけ切ってるか……。よーし! 来週は泡盛主催のに参加! できればイイナ。*1 *1:朝早いからナ〜。坂もあるし……。

ちいさなメダルがあと一枚

みつかんないと話が進まないのだよね。

ということで

昨晩もRODEQ2塗装剥離作業一塗り。6割くらいは剥がれたでしょうか。でも、この先の細かいところがなかなか頑固そう。

昨日は

まいった。夕方からの雨で自転車での帰宅は断念していたものの、下版物が絡んでいて帰れない。だんだん候補の交通機関が終了していく中、完了の連絡があるまで缶詰状態。やっとOKが出て会社を出たんですが、なんか違和感があったのですよ。傘にあたる雨の感…

イラスト終わり

保険の紹介をするページらしくて、人が事故や病気で死んじゃう場面や、ケガする場面のイラストなもんでなー。なんかスッキリとしないなー。

なんだか

最近の若者は外国の場所が判らないとニュースになっているようですが、今の学生に限ったことではなくて昔も同じようなもんだったような気がする。基本的に島国だからねー。なかなか外国には目がいかないのじゃないかな? ハワイの位置なんかにしてもこの辺り…

帰ろ

twisterもガレージから出して来たことだし、逃げ帰ろう。3点あるイラストのうち2点はとりあえず終了。今日はこのくらいにしといてやろうか! 残りの1つは車を描かなきゃならないんで、ちょっと心配。おお、別冊の表紙を忘れていた……。あたしゃ、イラストレー…

サンダーバード

が尾を引いているなー。昼食をとったらムチャクチャ眠くなってきた……。

NHK

夜中に教育の方でサンダーバードをやってるんだね。1965年制作だとか。う〜ん凄い。未だに見劣りしないものな。とか思いつつ、最期まで見てしまった。つづきは3月6日だそうだ。

この週末

土曜日は久々のお休み。ちょっち楽しみだった集まりが諸事情によりお流れに。雨降ってたし、家から出たくなかったってのもあって左程残念! ということもなし。まー、又の機会ってのもあるでしょうから。ということで始まってしまいました。ドラクエ7。なんだ…

そういえば

ドラクエの7がぜんぜん進んでないぞ*1。最近PSの電源入れる元気がないからなー。年末に一度エンドしてしまったんだけど、その後の情報でエンド手前にもう一つ世界があるとかないとか。そこへ行ってみたいのだけど、この前はボスキャラにラッキーで勝っちゃっ…

RODEQ2

昨日は仕事の合間を見て一塗り。塗ったくって暫く放置すると綺麗に剥離して浮き上がって来るのが数カ所。全体的にこうなってくれればウレシイのに。現在まだらです。ガシガシこするのが早すぎるのかな? などと言いつつ、RODEQ2マークの原案完成。もう少し手…

昨日は

車の雑誌の下版日。終了は3時をまわってしまいましてん。今日の午前中はテレビステーションで終わりました。午後からは卒業アルバムの呼び出しがかかる予定。夕方か夜から雨だか雪だからしいので、なるたけ早く帰りたいぞ*1。 *1:降る前に。降っちゃったら………

RODEQの塗装剥離

昨日の夜は一人になったんで、剥離剤をぬりぬりしましてん。昨日は二回やりましたが、今までの分と足しても4割程度しか剥離しておりません。う〜ん、気長にやるしかないのか…… まぁ、この剥離剤、シンナー臭いとはいっても水で洗い流せるっつーところが良し…

週末は

晴れて欲しいものだね。 同じ天気予報のページで、明日の天気はくもりと晴れなのに週間天気予報では明日、明後日と雨になってる……、どーゆーことサ。

雨だ雨だ〜。

昨日書いておきながら、しっかりと傘を置いたまま帰りました……_/ ̄|◯ 今朝はコンビニまで雨に打たれつつトボトボと。さすがにこう寒いと合羽着て自転車という気にはなれませぬ。コンビニの前の停留所からバスに乗りました。

ここのところ

なにかと煩わしい事が多い。直に関係あるワケではないので、良いと言えば良いのだけれどもなー。気になるっちゃ気になる。でも、とりあえず傍観。

かえれない〜〜〜

待ってるだけなのに〜。というか待ってるからなのか。おなかが空いたぞ。

なんだかなー

明日から長雨に入るという噂がちらほらと。いやだねー。寒いし、合羽着てくる勇気が出そうもないなー。二度目のぶり返しは勘弁してほしいところだし…… 朝雨だったらバスだな。うん。傘を忘れずに持ってかえらないといけない。折角今週末は久々に荒川に出よう…

シンプルに

と言われてもなー。大体タイトルが長過ぎるのだよ。「◯◯会・◯◯◯◯主将の、3年間で全国制覇の「夢」を実現させる?必勝術を大公開!」なんてタイトル入れたらそれだけで煩くなっちゃうよってんだい!

なんか

この書き込み画面が変った。問題ないけどサ

今年の風邪は

甘く見ちゃいかんよ。ぶりかえして折角の三連休を無駄にしてしまった。自転車に乗ったのは昨日の夜に御弁当買いに出た時のみ。吉野屋も逃してしまった……_/ ̄|◯ そういえば、今年に入ってから一度も荒川に出てないとか? おお、鈍ってる。 という状況でRODEQ…

なんかなー

疲れが抜け切らない。風邪だかインフルエンザだかもとりあえずは直ったみたいだけど、まだ喉がイガイガしてるし…… 困ったもんだ。なんか無性に眠いし……。ゲートボールの本の表紙デザインが入ってきたけど、まだたっぷりと時間はある*1。けど、なんだかんだで…

こりゃこりゃ

今日は朝から冷たい雨〜。風邪*1のぶり返しを恐れてバス通勤したが、今はやんでる。ちょっと後悔かも…… *1:インフルエンザ?

ロデオミーティング

昨日はロデオミーティング in パレスサイクリングだった。告知から1週間ほどしかなかったので、大慌てで組んではみたものの、塗装剥がしの最中だった為*1、放置されていた自転車を無断拝借してきました的な印象を拭えない組上がりとなってしまった。のでRODE…

風邪

の為、2日間寝たきり生活になってしまいましてん。ミーティングは明後日だよなー。関節が痛い。

風邪

極めて悪化。腕の筋肉痛い。咳が出る。昨日、新撰組の話を読んでしまったので、咳が出ると沖田総司の様に死んでしまうのではないかと不安になる。歩くとなんだかふわふわしてる。今夜はRODEQ2のパーツ集めに行こうかと思っていたのだけれど、やめた方が良さ…